夏色多肉

エケベリア

早く秋にならないかなぁと、夏が始まる前から考えてしまう(´Д`)

緑ばかりの多肉を見ていると秋色多肉が恋しくなりますね(^^;

ハウスの中の可愛い多肉を探しては眺めていますが中々可愛い多肉が見つからず写真ー撮るのは同じものになっている気がします(^^;

エケベリア ナルシャ

韓国輸入苗、まだうっすらピンクの葉先でいてくれてます、肉厚な葉で成長はゆっくり、この位のサイズが可愛いな(*^^*)

エケベリア ヒアリナ

今年沢山交配に使ってお疲れなはずなのにまた花芽をあげてくれてます(^^;

「そんなに頑張らなくていいよ~」

なんて思いながら、ちゃんと花が咲いてくれるのか少し期待もしています( *´艸`)

この個体は他のヒアリナに比べて赤が強い子でした、♂としても♀としても優秀な子(*^^*)

エケベリア ソリ

韓国輸入苗、すっかり葉が伸びてしまってちょっと残念( ´-ω-)

でも優しいピンクが残っていてくれているのでもう少し楽しめるかな(*^^*)

エケベリア chagall

韓国輸入苗、花芽を切ってやっとイビツだった形が戻って来てくれました(*^^*)

捻れる様な葉と爪先ぐ尖った感じが綺麗な子です(*^^*)

エケベリア パープルシャンペン

エケベリア白夜にそっくりな子、韓国輸入苗です(*^^*)ウォーターマークが出てきてくれました(*^^*)コンパクトに育てたいけど大きくなっちゃうんだろうなぁ(^^;

エケベリア アマゾン

韓国輸入苗、紅葉期は可愛いブラウンカラーだったけどすっかり真緑で別のものになってしまいました(^^;次回の紅葉を楽しみに可愛く育てなくては( *´艸`)

夏色多肉

テーブルの天板がとっても鮮やか(;^_^A 早く秋にならないかな( *´艸`)

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました