花芽茎も取れてスッキリ

エケベリア

今年頑張って種を残してくれた多肉達の花芽茎も綺麗に取れて形も少しずつ戻ってきてくれてます(*^^*)

可愛い多肉を探しながらハウスの中をウロウロ( *´艸`)

毎年思う事は、「来年こそは綺麗に育てよう!」

ダニの薬や、殺菌剤、殺虫剤で粉が剥げたり、シミになっていたり、うっかり焦がしてしまったり(;^_^A

ヒアリナ×プリドニス

韓国輸入苗、両方の良いとこ取りりでお気に入り(*^^*)

エボニースーパークローン

今年頑張って次世代を残してくれた、ゆっくり成長タイプなので気長に見守ろう(*^^*)

オリオン

優しい色で大好きな子(*^^*)

この時期可愛い色をしてると余計に可愛く思える( *´艸`)

ファンファーレ錦

頭を切って出て来た子達、やっとここまで大きくなってくれた( *´艸`)

頭部分より美人になってくれてる(*^^*)

シムランス×コロラータ

良い色( *´艸`)

うっとりしてしまう( *´艸`)

アメストロ

韓国輸入苗、うっかり焦がしてしまったけど赤い葉が素敵な子( *´艸`)成長はゆっくり目な子(*^^*)

トリマネンシス×ラウイ

今年は花芽は切ってしまったので来年のお楽しみ( *´艸`)

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました