雨、雨、雨

エケベリア

雨ばかりで多肉達がどんどん機嫌を損ねている(;^_^A

今年の日照不足は異常ですね(;^_^A

エケベリアの徒長

これだけ日照不足だとお水をあげる度に徒長されるのが目に見えているので今年は昨年の今時期に比べてお水をあげる頻度が少ない、お水をあげると葉が長くなってしまい酷い姿になってしまう(/_;)/~~

お水をあげていなくても葉が伸びてきてしまっているのこれ以上伸びたら困る( ;∀;)

エケベリア ムーンストーン

赤いエッジが夏でも残る優秀な子、成長はゆっくりでコロンとした可愛い子(*^^*)

エケベリア メキシカンジャイアントhyb

メキシカンジャイアントとクスピダ-タメンチャカを混ぜた様な子、春になって一気に大きくなり初めました(*^^*)

エケベリア Milos

気に入っているので度々登場してしまう、やっぱり可愛い( *´艸`)

エケベリア コロン

名前の通りコロンコロンの可愛い子( *´艸`)

エケベリア レイナ

リラシナの交配かなと予想している、優しい色で葉は厚くしっかりとした子(*^^*)

レッドシャンパン

全然レッドではなくなってさしまったがウォーターマークはとっても綺麗(*^^*)

リラシナ×プリドニス

いつみても可愛い、優しい感じが好き( *´艸`)

エケベリア バルティ

正体は不明だけど葉先のポチポチが可愛い子、冬はもっと紅葉して可愛くなる( *´艸`)

エケベリア シルエット

優しいようなにほっとする、早く秋になあれ( *´艸`)

エケベリア アイスリリー

この時期のリラシナ交配は目の保養になります( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました