台風接近中(;^_^A

エケベリア

こんばんは(*^^*)

今日はまたまた暑い1日になりました、朝から台風の心配をさしていましたが日中はとっても良いお天気(;^_^A

遮光を外してこんなにお天気が良いと心配になってしまいますが焦げもなく過ごせたかな( *´艸`)

台風の経路の中に入っていたので今回は警戒しています(;^_^A

雨も段々強くなってきてる~(;^_^A

Magia

とっても可愛い子( *´艸`)紅葉期には丸くかわいくなってくれるかな( *´艸`)

エンシノ×ノバ

梅雨に葉を伸ばしてしまいましたが秋にまたかわいくなってくれる事を願います( *´艸`)

交配苗

お気に入りの交配苗、紅葉期はもう少し爪がくっきりするかな、楽しみ( *´艸`)

交配苗

この子は紅葉期からあまり様子がかわらないけど夏もほんのりピンクで可愛い子、お気に入り( *´艸`)

スノーエンジェル

韓国輸入苗、紅葉期真っ赤に染まってくれた子( *´艸`)

エレクトラエボニーセッカ

立派なセッカ、紅葉期は見事な赤に変身したか覚えがあります、ネットショップで販売している苗です( *´艸`)

大きくて立派でオススメですよ( *´艸`)

台風に備えて夜になってから全部のハウスサイド巻き上げ、屋根巻き上げを閉めてきました(;^_^A

何事もなく、無事であって欲しいです。

皆さん無事でいられます様に(*^^*)

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました