暑さも和らぎ始めました

暑さも和らぎエケベリア達が成長モードにはいりました( *´艸`)

トパーズ

韓国からの輸入苗、今年はまだ小さく花もよわかったので交配の親として使用しませんでした。

冬にはキュッとした縁取りになってくれるので来年の交配が楽しみな子( *´艸`)

ヒアリナ×アルビカンス

大好きなので度々登場してしまいます( *´艸`)縁取りの赤が少し濃くなってきた気が( *´艸`)

プリドニス×ベビーフィンガー

爽やかなグリーンがとちどても素敵( *´艸`)

どんな紅葉をしたかすっかり忘れてしまいめさした(;^_^A

韓国輸入苗です(*^^*)

ラウリンゼhyb

まだ2寸鉢なのでこれからぐんぐん成長してもらって楽しみが多い子です(*^^*)

○○○さんの交配苗

モンロー

夏の間に随分と葉が伸びてしまいましたがまたが可愛くなってくれることに期待してます( *´艸`)

韓国輸入苗

マカデミア

いつでも爽やかなカラーな子です(*^^*)

モコモコに群生してくれる育てやすい子(*^^*)

韓国輸入苗

今日はハウスの中40℃程ありましたがそろそろ遮光を一枚外そうと内側の遮光をはずしました(*^^*)

親株ハウスは数日前から遮光無しで過ごしていますが明後日はまた日差しが強そうなのでさ遮光を広げないとかな(;^_^A

早く秋にならないかなぁ( *´艸`)

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました