9月の猛暑日

エケベリア

昨日に引き続き今日も本当に暑かった~(;^_^A

台風後の猛暑、恐ろしいですね。植え替えかえ作業をひたすらハウスの中でしていましたがあまりの暑さにスローペースで植え替えでした。

お水をあげたいのを今日も我慢、植物が水をほしがっているのにこの暑さではあげるのを考えてしまいます。

暑い中でも可愛くいてくれてる子達に今日も癒されました( *´艸`)

ラウリンゼ

いくつか育てているラウリンゼのうちのひとつ、粉はげは見なかった事にしてください(;^_^A

Chagall

韓国輸入苗、お気に入りで度々写真をとってさしまう子、爪が可愛い( *´艸`)

東雲×ラウイ

成長が楽しみな子のひとつ、水を貰えてないせいか縁の赤さが増しました( *´艸`)

ルスビーhyb

桃色の可愛い葉にドキドキしてしまいました( *´艸`)

メキシカンジャイアント×ラウイ

昨年の実生の子ですがお水をあげなすぎて、、、シワシワ(/_;)/~~

ニューハイツ

韓国輸入苗、何だか大振りの葉になってしまあいましたが秋に可愛くなってくれることをねがいます(;^_^A

昨日から風邪の症状が出てちょっと体がだるいので虚アは早くねよう、夏風邪は○○がひく、、、

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました