秋の感謝祭の打ち合わせ

エケベリア

今日は秋の感謝祭盛り上げ隊の3人と打ち合わせでした( *´艸`)

作家かみさんに男子達は顔をリメイクしてもらい大爆笑の1日となりました( *´艸`)

来月の感謝祭に向けて無事打ち合わせができてよかったです(*^^*)

ガガイモの花の匂いを娘に嗅がせると「何だか( -_・)?臭~い」と逃げて行きました。

大人よりも反応が悪い気がしました(;^_^A

ガガイモ 犀角

とっても大きな花を咲かせてくれますがとんでもないにおい(((^_^;)今日はハエが花についていました( *´艸`)

沙羅姫牡丹×ラズベリーアイス

冬はもっと濃いピンクになった記憶があります。また冬の楽しみができました(*^^*)

Pippin

韓国輸入苗、随分前に輸入した苗ですがとっても可愛い子です。夏もこんな感じで赤くいてくれました。

Milagle

韓国輸入苗、コンパクトにまとまってくれるこの子もとっても好みの子です。感謝祭までなに色々な苗を綺麗にして準備しなくては(*^^*)

打ち合わせをしている三人組、近所の人は不思議な目でみてましたよ(;^_^A

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました