2日もポカポカ陽気

エケベリア

今日もポカポカ陽気で朝起きて早く家事を済ませハウスにこもりました( *´艸`)

実生苗の植え替え

今日も一日実生苗の植え替えや移動、整理をして一日過ごしました。

ここ何日かでむっちりとして来た気がします。1、2日とハウスの中はとっても暖かかったので今日も汗をかきながらの作業でした。

次の種まきまでに整理していかないと(;^_^A

potter

グロブローサ交配、韓国輸入苗です。お行儀良く並んだ姿がお気に入り。

リンゼアナ

今年は赤い模様が出てきてるのは何で?ちょっと傾いて来てしまいました。

今年も活躍してくれるかな( *´艸`)!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

コロラータ

夏調子を崩してしまいましたがどうにか元気になってくれました。花芽も付けてくれたので今年も楽しみです。

チワワエンシス イエコラ

ハウスが暖かいからか、イマイチな色ですが花芽が( *´艸`)

楽しみです( *´艸`)

明日はハウス事ができないので寂しいですがまた明後日の楽しみが出来ました。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました