本日もご来店頂きありがとうございました

エケベリア

久しぶりのハウス解放日になりましたが、ご来店頂きありがとうございました(*^^*)

楽しくお話ができ、あっと言う間の一日でした(*^^*)

明日も11時から15時までの営業となります。よろしければ遊びにいらしてくださいね(*^^*)

Seori

輸入時は真ん丸い芽キャベツみたいでしたがしっかり根も付くとまた違った可愛さ(*^^*)韓国輸入苗です。

ピンククリスタル

随分とピンクが薄いですがまだまだ可愛くなる予定です。花芽が出てなんだかコサージュみたい( *´艸`)

Potter

度々登場してしまう子(*^^*)モコモコに群生していると何だか可愛いですよね(*^^*)

ディフラクテンス×シムランスラグナサンチェス

ヒラヒラしていて素晴らしい葉をです。お水をあげてもシャキッとした感じではなく柔らかい葉をしています。

エンジェルフィンガ-

葉先がおっぱいみたいで可愛い( *´艸`)今年は交配に使用してみたいと思ってます(*^^*)

デレンベルギー×ラコロ

サボテン相談室さんの苗、丁度中間で可愛い子です( *´艸`)夕日を浴びて綺麗でした( *´艸`)

預かりエケベリア

神奈川県のホームセンターさんで状態が良く無かった子を引き戻し、綺麗にしてから返送します。綺麗になってきたのでそろそろ返送予定です( *´艸`)

コー◯ン港北インター店さんに2ケース程並びますのでよろしければどうぞご覧くださいませ(*^^*)

全て50%OFFなのでかなりお安いです(*^^*)

明日も早いのでそろそろ休みます(*^^*)

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました