眠~い

エケベリア

昨夜寝たのは確か1時位でしたが今朝は子供の送迎の為4時半に起床、なので、、、とっても眠いです(;^_^A

今日は発送業務もあるので二度寝するわけにもいきませんので眠気覚ましにブログを(*^^*)

バレンタイン鉢

近日販売予定です、あいこさんのバレンタイン鉢(*^^*)チョコレート感が凄いです( *´艸`)数量限定なので直ぐに完売になってしまうと思いますので掲載後はお早めにご購入ください(*^^*)

こちらはトロピカルガーデン限定鉢(*^^*)プルメリアのお花が立体的に( *´艸`)可愛すぎて興奮してしまいました( *´艸`)もう一種類バレンタイン鉢があるのですがそちらは近日ご紹介させて頂きます(*^^*)

トリマネンシス×ラウィ

組み合わせ的にも凄く好きな子です(*^^*)ウォーターマークが綺麗になりそうな子ですね(*^^*)

さぁ~て、今日も頑張るかな( *´艸`)皆さん素敵な日曜日をお過ごしください(*^^*)

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました