カンテ

エケベリア

こんばんは(*^^*)

本日もご来店頂きありがとうございました(*^^*)

皆さんと沢山お話出来て本当に楽しかったです(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)

次回ハウス解放は26日を予定しております。その際は是非遊びにいらしてくださいね(*^^*)

苗も沢山入荷する予定です、よろしくお願いいたします。

カンテ

今日一番に目についた子です、優しい色でまだそれほど枯れ葉も目立っていないのでなんとも美しい( ´∀`)綺麗だなぁ、

達磨プリドニス×月影

今日の2番目に目に入った子、趣味家さんの交配苗。小さい時から斑が入っていて、その斑がマダラに綺麗になってきました( *´艸`)

成長が楽しみです( *´艸`)

春の粧×メンチャカ

この苗も趣味家さんの交配苗、花芽が( *´艸`)とっても可愛い子で素直に育ってくれています。来春は植え替えをしてあげないと( *´艸`)

ピンクアイニー

優しいピンクになってきました( *´艸`)ふんわりとしたイメージの子です、花芽がいっぱい。

Cocoben

韓国輸入苗、随分前に輸入した苗、夏に焦がしてしまって外葉に痛々しい痕が、、、

ガーネット

昨年、一昨年と交配に沢山使用しました。今年も可愛いお花を付けてくれています( ´∀`)夏は緑一色になりますが、冬の変身が見事な子です( *´艸`)

七福神×ロンギシマ

葉挿しが今の所100%成功している子です( ´∀`)地味な子ですが渋くてそれがまた好きです。

明日も早いのでそろそろ寝ますね~(*^^*)

来週はエケベリアセットの準備の一週間です(*^^*)頑張るぞ~( ´∀`)

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました