空っぽのハウス

エケベリア

こんばん(*^^*)まだ慣れないアップデートしたブログ(;^_^A今日は次男の高校入試合格発表でした。無事合格出来たので一安心(*^^*)明日の明け方は雪予報となっていましたので今夜も対策しました。

寄せ植え

2年間植え替えしてあげてないのですが、いい感じなので中々植え替えが出来ません( *´艸`)
この寄せ植えもしばらく植え変えしてないなぁ、自分の物は後回しになってしまい中々手が付けられないです(;^_^A

ボブジョリー錦

斑入りだったはずですがいつの間にか斑が消えてしまいました、一度切り戻すとまた斑が出て来てくれたりするので春に切り戻ししてみようかな、

プリナ

プリドニス×ヒアリナ、とってもお気に入りなんですが大きくなりすぎて可愛さが、、、エッジの色がとってもお気に入りです。

ギルバ錦

爽やかなカラーなギルバ錦、アガボイテス系ははのパールっぽい所が大好きです( *´艸`)キラキラしていてとっても綺麗( *´艸`)

ハウス内の様子

販売用ハウスの中はおかげさまで空っぽです( *´艸`)今月末なねかけて輸入便が沢山届きます(*^^*)またお花畑になってくれるのが楽しみです( *´艸`)

今日も一日お疲れ様でした(*^^*)

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました