本日もご来店頂きありがとうございました

エケベリア

こんばんは、本日もご来店頂きありがとうございました。

遠くから励ましに来ていただいたり、元気付けに来てくださり、皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

色々な方のご意見も大切に受け止めてこれからも頑張りたいと思います。皆さんも多肉ライフが楽しくなる様にご提案などありましたら是非教えてくださいね。

昨年の実生苗達も元気に成長しております。秋には可愛い姿になって、お店に並べられるかな、、、

今日のハウス暑くて暑くて、ご来店頂いた皆さん暑いハウスで本当に申し訳ないです。懲りずにまたかき氷食べにきてくださいね。

Instagramでも沢山の励ましのお言葉、メール、お電話を頂き本当にありがとうございました。

言葉足らずで不快に思われてしまった方、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

明日も11時から16時まで営業しております、かき氷食べにきてくださいね、かき氷で冷えたらハウスで温まってくださいね。

シルバークィーン錦

コメント

タイトルとURLをコピーしました