発送をさせて頂きました

エケベリア

いつも沢山のご注文ありがとうございます。本日発送の準備をさせて頂きました、ご注文の順に発送となります。どうぞよろしくお願い致します。

ラウリンゼ×ロメオ

ラウリンゼ×ロメオ おらいさん苗

ちょっと前までもっとウォーターマークが沢山だったんだけどな、、?赤さも薄くなってる?

ラコロ×ロメオ

かずさん交配苗、2年前の春に購入した苗。梅雨に葉かま伸びてしまって残念な姿になってしまいました、、、秋に巨大化させてバランスをとるしかないかな、、、

実生苗

今年は種まきが遅くなってしまい成長も遅いです、今年は3タイプの用土で種まきしたのですが既に成長の差が出ていてたのしいですね。後日お話しさせていただきますね。

ロメオ

ロメオ

パッカーんさんですが今年沢山活躍してくれた苗です。昨年の交配苗もまだばらし終わっていないのですが今年も沢山の交配が出来ていて楽しみの様な、憂鬱な様な、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました