忙しいのに色々と進まない暑さ

エケベリア
ファイヤーリップ×ラウイ

暑いと何もやる気が起きなくて家事をして配送の準備するとそれだけでその後何もできなくなってしまいます。毎日ハウスの中は50℃に近く扇風機くらも熱風、夕方涼しくなると今度は蚊が出て( T∀T)

交配苗

ホワイトザラゴーサ×アメジスト
ギルバ錦×ラウイ

段々と形が出来て来て色が出て来たり特徴が出てきたり。可愛い姿が見れると蚊に刺されながらも覗いてしまいます。

サボテン相談室さん

日曜日に相談室さんにお邪魔して楽しい時間ー過ごして来ました。暑さも忘れてハウスの中を散策して素敵な苗を沢山見させて頂きました。羽兼さんのお話しも沢山聞けて充実した時間を過ごせました。私だけでお話しを聞くのは勿体無いので後程youtubeでお話しを残させて頂きますね。

今日も1日頑張ろう\(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました