エケベリアセット配送準備

エケベリア

こんばんは(*^^*)

エケベリアセット配送の準備で毎日あっと言う間です。

明日から順次発送となります、ご注文頂きましたお客様、ご到着まで今しばらくお待ちくださいませ(*^^*)

Potter 韓国産

一株からモコモコ群生してくれてあっと言う間に可愛い群生鉢になりました。

レッドベルベッド 韓国産

ほんのり可愛い色になってきてこれからますます楽しみな苗です。紅葉期最終には熟した様な美しさになります。

フロリディティ 韓国産

もっと赤くなるかな、肉厚でとっても可愛いです。

ラウリンゼ

大きなサイズのラウリンゼ、今年は花芽が出るのが早くてもう出てきてます。

ブルーヘロン 韓国産

随分前からそだててはいるのですがある程度大きくなるとバラバラになってしまい、葉挿しからスタートを繰り返してます。フリフリの葉先ぐとっても可愛い。

明日もがんばるぞ( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました