エケベリア入荷情報2

エケベリア

韓国輸入苗

今回も可愛い子が勢揃い( *´艸`)

スターマーク

この赤さズルいです( *´艸`)肉厚な葉と赤い葉が特徴です(*^^*)紅葉期は優しい雰囲気に変身します(*^^*)

ヒアリナhyb×ラウイ

サランに似た雰囲気ですがピンクが強いかな( *´艸`)

どう変身してくれるか楽しみ(*^^*)

アガボイデスhyb×ラウイ

色々なタイプが居るので3タイプ写真をとってみました(*^^*)どのタイプも可愛い( *´艸`)

Rusby × giro

このこもまた両方の良いとこ取り( *´艸`)

優しい感じの子です(*^^*)

white burning

硬めの葉にヒラヒラした葉が可愛いですね(*^^*)コンパクトにキュッとまとまってます( *´艸`)

Danny Hall

オススメの子です( *´艸`)写真以上に実物が美しい( *´艸`)

Lesby

在庫残り僅かになってしまいました(;^_^Aとっても人気物( *´艸`)葉先の赤さもとっても素敵( *´艸`)

Lilacina × reglensis

ほんのり赤いエッジがセクシー( *´艸`)

レグレンシスの良さが出てます(*^^*)

Raspberry Ice × Hyarina

紅葉したらどんな子になるのかな( *´艸`)

小ぶりなラズベリーアイスの様で個人的にオススメです( *´艸`)

Santababara

ヒラヒラの葉が可愛い( *´艸`)

紅葉期はエッジがくっきりしてかっこよくなります(*^^*)

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました