冷え込みました

エケベリア

おはようございます(*^^*)

昨晩、今朝は冷え込みが強かった様でしたが加温をしないで過ごしてしまいました。

朝最低気温を見てびっくり((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今年一番のハウス内の冷え込みでマイナス1℃でした(;^_^A

特に被害はありませんでしたが気を付けないとな(;^_^A

レイブリー

確かもっと赤くなる子なのですがお水も十分にあげていて、ハウス内も日中ポッカポカなのでイマイチです、来月には真っ赤になってくれるかな( *´艸`)

エボニー×パリダ

昨年の実生苗、初めての組み合わせなのでちょっと楽しみです。

カシオ

爪が可愛いのでお気に入りです、花メニューがのぞいてます。楽しみ( ´∀`)

タスコ

beehouseさんの苗、メキシカンジャイアント×大和錦だったかな、可愛い子です。

アルタイル

この子もbeehouseさんの子、花芽が( *´艸`)

ラウイ×ミセスリチャード

サボテン相談室さんで購入した苗、随分大きく成長してくれました。

今日は実家に帰省します。多肉事は出来ませんがたまにの帰省なのでリフレッシュしてこようと思います。

素敵な一日になります様に(*^^*)

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました