来週は雪予報

エケベリア

エケベリアセット福袋の配送が終わりました(*^^*)忙しさのあまりブログも忘れてしまっていた様です、、、

今日で福袋の配送が全て完了しました。沢山のご購入本当にありがとうございました。

金鑽大師

配送手配を終わらせて急いで今年の護摩修行へ行きました。何度行っても素晴らしい場所です。

アイスエイジ

花芽を出す時に形を崩すアイスエイジ、すごい形になってしまいました(;^_^A

女雛錦

この色何とも言えなく美しい、綺麗で思わずニヤケテしまいます。

リトープスの花

リトさんのお話も咲きました、可愛い(*^^*)

今日はこの変で失礼します(*^^*)おやすみなさい、、、

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました