ハウスの中って温かい( *´艸`)

エケベリア

こんばんは(*^^*)今日も朝から張り切って発送の準備をしたので何だか気持ちの良い1日でした(*^^*)天気も良く、温かいハウスの中で走り回り、汗だく( *´艸`)

タパルパ×イエコラ

夕方帰宅ご少しだけ親株ハウスを覗きました( *´艸`)趣味人さんの苗、タパルパ×イエコラ。花芽も付けて可愛く育っています。

サンカルロス×ハルビンゲリサンチェスメヨラダエ

この子もまた趣味人さんの苗。ヒラヒラしていてお気に入り( *´艸`)早く趣味人さんのハウスに遊びにいきたいな。

ライオネス×ルブラ

趣味家さんの交配苗、優しい色がとっても可愛い( *´艸`)最近とっても美しい色に変身してきました(*^^*)

レディースフィンガー

一年通して変化が少ないですが、一年中綺麗な子。今期はこの子も交配に使ってみよう( *´艸`)

今日は少し早く寝てみます、おやすみなさい。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました