雪降る一日

エケベリア
今日は朝からみぞれの様な雪でした(*^^*)気温が下がらなかったので積もる事も無く今はすっかり雪も止ました。今日は一日エケベリアセットの準備をしました。フルーツキャップに苗を入れる作業、苗が可愛くてニヤニヤしながら( *´艸`)

パープル美人

ムチムチしていて優しい色のパープル美人。夏は物足りない感じでしたがすっかり可愛くなっていました( *´艸`)

女雛錦

ずっと人気の子、女雛錦。うっすらピンクになるこの葉にドキドキしてしまいますね( *´艸`)もっとピンクになります(*^^*)

ロビン

ラウィ×グロブローサ、中心の紫がとっても可愛い( *´艸`)両方の良いところを受け継いでます( *´艸`)

ベビーフィンガー

ベビーフィンガーって名前がぴったりな子、小さくて赤ちゃんぽいですよね( *´艸`)

明日もエケベリアセットの準備です( *´艸`)可愛い子を眺めながら準備するのがとっても楽しみです❤️

今日も一日お疲れ様でした( *´艸`)

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました