遅い植え替え

エケベリア

こんばんは(*^^*)

雨が続き久しぶりの晴れ間にウキウキしながらも体がついて行けない( ´-ω-)

すっかり夏姿になった多肉を眺めると嬉しい様な寂しい様なf(^ー^;

種の採取がやっと落ち着きどうしても植え替えしたい子を慌てて植え替えしたのですが、こんな時期なので秋まで我慢してもらう子も沢山ですf(^ー^;

沙羅姫牡丹×ラズベリーアイス

大好きな組み合わせなので次回紅葉が楽しみ(*^^*)

Baikal

肉厚な葉にキュンとした爪が特徴(*^^*)紅葉期はもう少しエッジが赤くなるかな(*^^*)

Queen sense

紅葉した時はピンクで可愛かったけど思い出せない位別な感じに変わってしまいましたf(^ー^;

サンダーローズ

紅葉気はまだらに模様が入って特徴の有る子です(*^^*)あまり大きくなりませんが存在感のある個です(*^^*)

グロブローサ

夏になる前に株分けして蒸れない様にした子(*^^*)今年も無事夏越出来ます様に( *´艸`)

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました