暑い暑い暑い

エケベリア

暑い日が続いてハウスに入る気になれない( *´д)/(´д`、)

早く秋にならないかな、、、来年はどんな交配をしようか今から考えて楽しんでます。昨年の苗もまだ一人立ちさせ終わってないのに(^-^;

今年交配で活躍してくれた苗

みんな可愛くて色々交配したくなってしまうのですが、今年は昨年より控えめに交配しました。この苗とこの苗で交配したら可愛いのかな、あれとあれ、そっちも、、、きりがないですよね(^_^;)来年もまた楽しみで仕方ないです。チワワエンシスを母としてしっかりと発芽した株、チワワエンシススペシャルレッド。サボテン相談室さんからの苗。冬は締まっていて可愛かったんだけどな(^-^;秋に期待してます。

スーパーオーシャン

先月に輸入した苗、人気があり即完売してしまいました。お高めでしたがこれだけ綺麗だと価値はありますね。

明日も頑張るぞ\(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました